ここは管理人みらうがやってるブログですよー
来てくれてありがとう^^

好きなものは音楽!!

ASIANKUNG-FUGENERATION
ELLEGARDEN
HIHGandMIGHTYCOLOR
RADWIMPS
ストレイテナー
BaseBallBear
GO!GO!7188
ONEOKROCK
POLYSICS
あさき
佐々木博文
凛として時雨
その他もろもろ好きだよー

ちなみにブログに載ってる画像とか勝手に持って帰るの禁止だよVv{?z.gif

ウェブ拍手してくれるとやる気がUP!




長かったけどここまで読んでくれてありがとう
私はいつも音楽のこと語ってるわけではないけれど、
ゆっくり読んで笑ってくれると嬉しいです

気軽にコメントもしてよね!!!
.gif

リンク張ってくれると嬉しいし、コメントも気軽にねっ
あ、リンク張る場合はコメントよろしくー
web友も募集ー!
FB`.gif


最近はいろんなCD借りてききまくってる♪
お金ないからね



2008年01月26日

無題

いやー、もう2度とこっちで更新する気なかったんだけど・・・・
なんかこっちのほうが訪問者数が多かったりする・・・・・。
でもランキングかな下がってる^^

とりあえず、こっちに来ちゃったひとは
あっち行ってくださいよ。
頼みますよ。
なんか訪問者数少ないんだよ。本館

ちなみにテンプレート変えました↓
http://ame22.blog42.fc2.com/

んじゃ、今度こそもう2度と更新しないと思うからっ
みなさんごきげんよう。
posted by みらう at 14:13| Comment(725) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あー面倒だ。

これが最後の記事だー
んでもって
これが新しいブログだよ!
怖がらずに見てね。
ってかこの記事読んじゃった人は来てね来いよ。

http://ame22.blog42.fc2.com/

さてと、
このブログには2007年1月8日から2008年1月8日まで更新してましたねー
丁度一年!!

それまでに683この記事と466件のコメント2件のトラックバック(いらねー)が来てましたー
どうもありがとー( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみに地道に数えて、19人。(こめんとしてくれた人の人数)みんなHN変えてたけどそれは数えなかったよ。

少なくても私の大事な友達だよー*(^ω^@)
ありがとうー

憧れの人もいたしね。
1回か2回だけど。


ってわけであとは新本館のほうで4645!(ラッド)
posted by みらう at 10:31| Comment(1043) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動した!!!

1 みらう  16.7% 3
2 凛として時雨  16.7% 3
3 路地裏  5.6% 1
4 ばじる  5.6% 1
5 合川  5.6% 1
6 細美武士  5.6% 1
7 仙台  5.6% 1
8 文字起こし  5.6% 1
9 345  5.6% 1
10 みっちーのスペル  5.6% 1
11 あげは  5.6% 1
12 受験  5.6% 1
13 ONEOKROCK  5.6% 1
14 薹劫沓  5.6% 1


いままでわけわからないって言ったやつ全部入ってる!!!
みっちーのスペルってなに^^
薹劫沓ってなんて読むの



それはおいといて
今日でこのブログ終了ですー。

今日は路地裏の雨粒さよなら会を午前中のうちにやっちゃうよー。
午後は部活と塾で昨日みたいにいないから。
posted by みらう at 10:16| Comment(22081) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あたしの夢は何だろう。

まず志望校入ることかなー
今日からまた勉強がんばって行きたいですね。

さっき時雨好きさんブログ3件ほど見て回りましたー
またライブ行きたくなっちゃったなー
本当に楽しかった。
最前列だもんね
もう感覚がー・・・・・・

カラオケ行きたいなー
もうあれだよ。
345ちゃんになりたい。



幻の二人 嘘の物語 見えない影ストーリー 見え透いて終わるストーリー
残酷な景色 グレイの22時 スリーファイブの距離に 重ねたメロディ

O.F.T /凛として時雨


今度のライブいけるかなー
受験だからなー。
仙台だと秋田のときとまた雰囲気違うんだろうなー
死ぬかもね。

ナカノキルユー!
posted by みらう at 10:23| Comment(334) | TrackBack(0) | 時雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああ、意味わかんない。

1 みらう  50.0% 1
2 薹劫沓  50.0% 1


検索ワード。
2のやつ。何?
読めないんだけど。
なんでこれでウチのブログ来れるの?
怖い・・・・・・

あした引越しかー。
楽しみだね。

今日のうちに路地裏の雨粒さよなら会でもしよう。
幼稚園みたいだね。
さよなら会って・・・・・・
posted by みらう at 10:11| Comment(21588) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしいなー・・・・

ポツリ。


あー、符読みが面倒だー
もうここらへんになると16部音符と32部音符の違いがわかるかわかんないかわからなっくなってきた。
めんどうだ。
Hmollにしてよ。作者。
臨時記号も面倒だけどね。




あ、右手だけだった。符読み。
両手でやっちゃった。
まー。いいかー。そっちのほうがあとあとスラスラいけるから。
ってかHmollだったし^^
らっきー。

で、本題。
FC2って訪問者履歴でその人のブログもいけちゃうから。
憧れの常連ブログ管理人さんに僕のブログ見られてしまった・・・・
しかも2人。
posted by みらう at 10:03| Comment(489) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい、また訪問者数増えた!

おいぐりのを、お前うらやましいんだよ。
なんだよ、今度は遊園地かよ。

うわぁあああああ。

今日は忙しいよー
まず今からピアノの練習。
あとピアノ。

午後は部活。
夕方から夜は塾。


ああああああああああああ
うっわぁああああああああああああ
合奏ならいいな・・・・部活。

助けてー。
宿題もろくにやってないのに。
どうしよう・・・・・
posted by みらう at 09:23| Comment(690) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ぜってー行くし。

公演日 : 2008/04/26
地域 : 宮城県
会場 : 仙台 CLUB JUNK BOX
開場 : 17:30
開演 : 18:00
問い合わせ先 : ニュース・プロモーション 022-266-7555

■一般発売
2008年3月1日(日)
・スタンディングスペースに関して未就学児童のご入場はお断りさせて頂きます。
・指定席については未就学児童のご入場は同行の保護者の方の座席の範囲内で、周り
のお客様のご迷惑にならないようにご覧いただくことを大前提とさせていただきます。
小学生以上の方はチケットが必要となります。


え?ライブじゃないやん。
スタンディングだろーーーーー(><)
え?僕スタンディングだめなの?
ええええええええええええハイカラァァァァァァァ
posted by みらう at 20:34| Comment(24448) | TrackBack(0) | ハイカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続更新だよ!!

ぐりのをに堀江●華って言われたー^^
そして更新しすぎって言われた。
そりゃそうだ
もうすぐで引っ越すからだ。

特別付録。ひなっち.jpg

これいつのだっけか・・・・・
あー何度見てもウチの姉の彼氏にひなっちが似てる。
ひなっちがね。
その奥にいる人が似てたら奪うわ。
ひなっちも好きだけど、かわいいとこあるからww
posted by みらう at 20:17| Comment(229) | TrackBack(0) | テナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでにナイトメアも録音中

この間フォーラス行ったらV系の店あってさ!!
定員がすごいのね。

入れねぇぇぇぇ
って思ったりした。


べ、別にV系好きなわけじゃないもんね!汗

ついでのついでに東京事変も録音する。
posted by みらう at 20:07| Comment(303) | TrackBack(1) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

